2009/08/29

支援センターに集合しますた


ルイくんママにお誘いいただき支援センターで集まりをしました。
2ヶ月ぶりにルイくんに会いました。相変わらずたくましくて男前です。
だっこさせてもらおうと思ったけれど、持ちあがりませんでした。
男の子は大きくてずっしりしていると実感しました。
ルイくんblogはこちら-> ルイルイのルンルン♪日記

ゆうみくんはとても活発でつかまり立ちをしたり、
広場をあちらこちら動き回って遊んでいました。
3人は同じ病院で同じ日に生まれた8ヶ月の子です。
それぞれ違っていておもしろい、また会いたいな。


後頭部はハーフのいっちゃん6ヶ月。目が大きくてかわいい。
リコちゃんは9ヶ月で久しぶりに会えました。

この日の支援センターは赤ちゃんがいっぱいでした。
こういう世界にだんだんと慣れてきました。