2009/08/15

一時預かりしてもらいますた


用事があったので区が委託している民間保育施設で一時預かりを
してもらいました。良い感じのスタッフの方が対応してくれました。
4時間後、ぎゃーをしているのではと心配になりながらお迎えに行ったら
いつもと変わらず普通な顔をしていました。感動の再会は、なしです。

スタッフの方から 今日のご様子 というメモをもらいました。
「とてもごきげんなあさひちゃん。入室直後は涙もみられたので
抱っこでしたが、徐々に落ち着かれガラガラをふったりにっこり
笑顔で穏やかにお過ごしでした。離乳食のうどんは完食でした。」

baby blog ranking -> *にほんブログ村 乳児育児*