2010/02/26

東京都児童会館に行きました


渋谷にある東京都児童会館にセンターの友達と行きました。
幼児おもちゃ、アスレチック、工作コーナー、音楽スタジオなど
赤ちゃんから小学生まで遊べる大型児童館です。


アスレチックコーナーで魚釣りしました。竿についた磁石で魚を
釣り上げます。そうだい君、竿を慎重に引き上げてじょうず。


一番はしゃいだのは人体迷路。真っ暗な迷路の中を高速ハイハイで追っ
かけっこしました。きゃーきゃはしゃいで、のどがカラカラになりました。
えいた君、1歳の誕生日おめでとう☆ ブログはコチラ-> chikitiki eitaban

baby blog ranking -> *にほんブログ村 幼児育児*