2012/03/15

BASSOドリルマン[池袋]


バッソドリルマンに行きました。すいどーばたのそばにあります。
開店前からお客さんが並んでいました。濃厚中華そば食べました。
 コシのある太い麺でパンチあります。

内田監督の映画が見たくて借りました。前回と同じで時間をバラバラして
再構成する手法なので、あーこれがこういうふうに繋がってるのね、って
もう一度見たくなる感じでした。次回作の「鍵泥棒のメソッド」も期待です。
運命じゃない人 (2005) 監督:内田けんじ
出演:中村靖日,霧島れいか,山中聡,山下規介,板谷由夏

baby blog ranking -> *にほんブログ村 幼児育児*