2009/11/05

アンパンマンミュージアムへ


横浜アンパンマンミュージアムに行きました。
館内を歩いていたバイキンマンと記念撮影です。
オンザがとてもかわいいひなちゃんと一緒に撮れました。


のぶくんと汽車に乗りました。歩けるのぶくんはキャラクターや
気になるところにスタスタ行ってしまいます。写真のために止まって
いてもらうはムリーです。


全画面表示
アンパンマンキッチンでおこさまランチを食べました。
ミュージアムだけでなく、外のショッピングモールでも充分楽しめました。
「ジャムおじさんのパン工場」ではアンパンマンやしょくぱんまんなどの
キャラパンがたくさん。とってもかわいいので1個300円也。